プロフィールの話

プロフィール
スポンサーリンク

はじめまして!はっさくと申します。

長崎生まれ長崎育ちのいなかっぺです。

社会人になってからは東海地方でのんびりと生活しているアラサーです!

子供の頃はやってみたい事があっても、なかなかできる環境ではなく我慢する事がよくありました。
その反動からか社会人になってからはやってみたいと思った事はチャレンジしてみる!タイプになりました。
あまり良くはないですが熱しやすく冷めやすい性格もあり、ゴルフからバイク、カメラ、ダイエットにゲームと統一感なく色んなことをやってきました!

そんな私も気付けばアラサー。

もうすぐ三十路突入•••。
時の流れって早いなぁ•••

っと、まぁ〜嘆いていてもしょうがないのですが!

せっかく30代になる節目の年なので、何か新しい事をやりたいなぁと思ってブログを作ってみました。
ブログではキャンプを中心に今までやってきた趣味や経験を少しずつ書き綴っていこうかなっと思っています!まだ数回しかキャンプに行った事ないけど、一人前のキャンパーになりたくて絶賛修行中です!笑

ブログ初心者なのでまだまだ未熟ですが、これから少しずつブログもバージョンアップさせていきたいと思っているので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです☺

それではまた次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました